中野 陸蒸気 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

中野 陸蒸気






土曜日に牡丹雪が降る中、
中野の陸蒸気というお店に行って来た☆

4回目くらいかな?

一階は囲炉裏の周りにカウンターが囲む感じ。

お客さんがいるので上手く写真撮れませんでしたが、このお店重要文化財なんじゃないか?!って位の古民家感が凄いの!!

何年前の建物なんだろう。
行く度に建物の立派さと年季の入った味のある店内に圧倒されます。

あまり色々なお店行った事ないけど、ココは本当に雰囲気というか囲炉裏から接客から、食べ物何から何まで素晴らしい!
の一言。

いつも混んでいるのですが、今なら空いてるんじゃない?
って事で予約ナシで突撃したら、全然座れました。

ラッキー♪

今食べログで確認したら、予約は二階席で3名~可能。
16時以降は1名での入店不可と!

何故。
何故なの。
続きのカウンターなんだから、1名でもいいだろうに。

さてさて、外は牡丹雪。
冷えた身体に薄暗い店内と、囲炉裏の灯り。

丁寧な接客と、アサヒの瓶ビール。
その雰囲気に酔いしれました。


気が向いたら
つづくかも?!
( ´∀`)

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ まい あげは aipc(1) ゴッチMETAL(1) リーチ・マイケル この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 大人の鉛筆() あきりん(2) llee(13)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月12日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月15日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月16日 (木) 14:30 ~ 23:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"