浅草 冒険篇 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

浅草 冒険篇






この前浅草に行った時に
神田伯山がラジオで翁そばに行ったと言っていたので、調べてみたら食べログで3.6という高得点でした。

カレー南蛮蕎麦が名物だという事で、
あまりそういう変わり種は頼まないるぃたんですがせっかくなので頼んでみた。

レビューを見ると、カレーの別盛りと頼むと30円割増になるが、量もその分増えるという事でそうしてみた。

うん、スゴイ量!
るぃたん大満足の量。
東京でお蕎麦を頼む時は基本大盛りか、ご飯物も一緒に頼むけど、コレならお腹いっぱいになりました♪

お蕎麦も食べ応えがある独特な麺。
そして確か680円という浅草の演芸ホールに激近なのにお安いお値段だし、人気な理由が納得。

あと店内の趣と、店内さんの気遣いとテキパキさ。
女将さんの人柄、色々素晴らしかったな。

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

マートン せいら まみ[スイカ] まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より リーチ・マイケル あきりん(2) ゴッチMETAL(1) 大人の鉛筆() llee(13) aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
5月11日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月12日 (日) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"