上戸彩のCMの歯ブラシ - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

上戸彩のCMの歯ブラシ






買ってみたよ。
何だかとっても気になっていたので。

最初、手でどれ位の強さでカチっとなるのかな?とやってみたところ、
結構強めまでカチっとならなかった。

なので、こんなに強く磨かないよ。
と思ったけど使ってみたら、1回だけカチっと鳴ってしまった。

強く磨き過ぎないという習慣をつけるには非常に優れた商品だと思いました。
ナイスアイテムです!

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まみ[スイカ] あげは みなみ リーチ・マイケル あきりん(2) 大人の鉛筆() ゴッチMETAL(1) llee(13) aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

aipcさん
2020年2月16日 15:43

歯ブラシを歯に当てる重さは5グラムがちょうどいいみたいです 私も強めに磨いていました

るい

るいさん
2020年2月16日 23:41

>aipcさん
5グラムですかー。
相当弱い感じということだけは解りました。
気をつけないとですね。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

3月30日 (土) 14:30 ~ 23:00
3月31日 (日) 14:30 ~ 23:00
4月1日 (月) 14:30 ~ 23:00
4月2日 (火) 休み
4月3日 (水) 休み
4月4日 (木) 休み
4月5日 (金) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"