そういえば、 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

そういえば、






年末年始に実家に帰った時、
弟のお部屋のお掃除手伝ったんだけど、

大量の服を処分してる時に、
弟「コレどうしよっかなー。
着るかもしれないけど。。。」

と言うので、
人生がときめく片付けの魔法の著者、こんまり先生の言葉を思い出して


「この服はときめくの?」

と聞いてみましたw

そしたら弟は
「別にときめきはしないけど。」
と言ったので

「じゃあいらないのかもね。」
と処分になりました。

こんまり先生のあの本も、素晴らしい本ですよね!
読みました?

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あげは せいら まい あきりん(2) aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より リーチ・マイケル ゴッチMETAL(1) まこぽん(11) 大人の鉛筆() llee(13)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

3月29日 (金) 休み
3月30日 (土) 14:30 ~ 23:00
3月31日 (日) 14:30 ~ 23:00
4月1日 (月) 14:30 ~ 23:00
4月2日 (火) 休み
4月3日 (水) 休み
4月4日 (木) 休み
ページトップへ
"