問題 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

問題






親と喧嘩しないで、
実家の物を片付けられる言葉とは
何かでしょう。

捨てるのが大好きなるぃたんからしたら、
実家の不用品と感じる物を何故処分しないのか理解に苦しみます。

いつか使う機会があるかもしれない。
と、思っているのはわかるんですが、、、

コレ見て、
あ!私、父親にコレ言ってる!

この言葉を言うと、お互い気持ちよくWIN-WINで物事が進むと実感しました。

さて、何と言ったら良いでしょうか?

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あげは せいら まい あきりん(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まこぽん(11) llee(13) ゴッチMETAL(1) リーチ・マイケル aipc(1)

aipcさん
2020年1月21日 15:58

(処分するけど必要になったら私が買ってあげる) 父上喜びまするぞ

るい

るいさん
2020年1月23日 16:28

>aipcさん
正解では無いですが、
ソレ良いですね!!
今度使ってみよう♪♪

lleeさん
2020年1月21日 17:27

あっ!これ観たよ。
これ頂戴!って言うんだよね。

るい

るいさん
2020年1月23日 16:27

>lleeさん
あー、ズルしたぁ〜w

あきりんさん
2020年1月21日 23:10

これちょうだい♪

るい

るいさん
2020年1月23日 16:27

>あきりんさん
( ^ω^ )


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

21:02~出勤中

出勤情報

3月28日 (木) 14:30 ~ 23:00
3月29日 (金) 休み
3月30日 (土) 14:30 ~ 23:00
3月31日 (日) 14:30 ~ 23:00
4月1日 (月) 14:30 ~ 23:00
4月2日 (火) 休み
4月3日 (水) 休み
ページトップへ
"