筒美京平?! - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

筒美京平?!






石橋貴明のたいむとんねるっていう番組で知ったけど、
筒美京平っていう作曲家さんは、とんでもないですね!!!
昔のヒット曲、この人が書いた曲ばかりじゃないですか。
何故今まで知らなかったんだろ。

そして私、筒美京平さんの曲、凄く好きって事に気付きました。

なんと、サザエさんの曲も筒美京平だとか!!

とんでもない人だ!

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あげは せいら 村山薫 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 十万石まんじゅう(3) あきりん(2) まい llee(13) 大人の鉛筆() ゴッチMETAL(1) aipc(1)

lleeさん
2019年12月15日 18:32

僕なんなの世代は筒美京平さんはストライクゾーンですよ。

うっ!歳がバレる。(笑)

るい

るいさん
2019年12月17日 18:06

>lleeさん
数々のコメントでなんとなく、、、
^_^


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"