お休み♪ - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

お休み♪







今日は有楽町の交通会館に用事があったので
用事の前に腹ごしらえ!
ご飯物が食べたい!

という事で、交通会館で人気な
とんかつあけぼのか、キッチン大勝軒に行こうと思っていたのですが、
時間帯を考慮していなかったので、
まさかの休憩時間。
(>_<)

じゃあ、博多うどん よかよかにしよう。
と思って行ったらさっきまでやっていたのに、休憩時間に突入していました。
夕方4時から休憩みたいです。。。

この前美味しかった、ラーメンひょっとこはやっぱりいつも通り並んでいるので、時間に間に合わない。

という事で、
こう言ったら申し訳ないけど、
るぃたん的に一番ナシの、カレー担々麺屋さんの、イチドリというお店しか選択肢がないという事態に。

ま、またにはいいかと行ってみた。
カレー担々麺と、ターメリックライスの海老をチョイス。

うん、思ったよりカレーカレーしていなくて美味しかったです!
麺はイマイチですけど、スープが美味しかったです。

定期的に交通会館には行くので
今度は絶対、あけぼのか大勝軒に行けるように段取りしようと心に決めました。

結構お昼時は並んでいるので時間に余裕を持たせて行かないとですけどね。

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あげは aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 村山薫 あきりん(2) まい 大人の鉛筆() llee(13)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"