お墓まいりに行ってきたよーん - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

お墓まいりに行ってきたよーん







今日は、朝小降りの雨で山道通ったら
なんと21度。

涼しい通り越して最早寒かった!

山ってやっぱりスゴイw

有り難かったぁ。
もう毎日暑いんですもの。

暑さに弱い犬も連れてきてあげたかったよ。
田舎の外飼いの犬って、可哀想。
ウチのはラブラドールだから冬は結構平気だけど。

何か外飼いの犬の対策とかあるんでしょうか。
サーキュレーターとか置いてあげたい。

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい あげは 村山薫 aipc(1) 大人の鉛筆() あきりん(2) ポパイ トム 1(34) llee(13) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 十万石まんじゅう(3)

lleeさん
2019年8月16日 20:58

ミストシャワー何か如何かな?

お庭の犬小屋付近にミストシャワーを設置するとか。

最近、お手頃な値段で売っているよ。

水道代はかかっちゃうけどね。

るい

るいさん
2019年8月18日 16:30

>lleeさん
そうなんだ!
あまりにも可哀想だから、お金は少しはしょうがないと感じています。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

3月29日 (金) 休み
3月30日 (土) 14:30 ~ 23:00
3月31日 (日) 14:30 ~ 23:00
4月1日 (月) 14:30 ~ 23:00
4月2日 (火) 休み
4月3日 (水) 休み
4月4日 (木) 休み
ページトップへ
"