富士そばで思った事 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

富士そばで思った事







今日は
髪の毛を切ってきて、ご飯食べてなかったので、
富士そばに行きました。

富士そばは、男性のお一人様が多いですけど、暑いから、みんな冷たいお蕎麦で
した。

私はいつものカツ丼セット♪

っていうか麺類なのもあるとは思いますが、男の人達って本当に食べるの早いですね!!
私より遥かに遅くきた人が続々と帰っていくのを見てびっくりしました。
みんな5分もかかってないんじゃないかな?

お食事たのしんでいるのかな?
と思ったのと、
もうちょっとよく噛んで食べた方がいいと思いましたw
余計なお世話だとは思いますけど。
血糖値の関係もありますし。

私がかなり食べるの遅いのもありますが。。。
コレはコレで困ってますw

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい 村山薫 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あきりん(2) 路地裏のじじぃ(11) aipc(1) llee(13) ポパイ トム 1(34)

あきりんさん
2019年8月11日 23:20

早食いがもう身に付いてしまっていて…
きっと高校の時に10分の休み時間で早弁完食の癖が抜けないんだな(笑)

るい

るいさん
2019年8月13日 16:03

>あきりんさん
少ない時間しかなくても食事が取れるという、メリットはありますよね。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

4月18日 (木) 14:30 ~ 23:00
4月19日 (金) 休み
4月20日 (土) 14:30 ~ 23:00
4月21日 (日) 14:30 ~ 23:00
4月22日 (月) 休み
4月23日 (火) 14:30 ~ 23:00
4月24日 (水) お問合せ下さい
ページトップへ
"