今日の晩御飯 続き - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

今日の晩御飯 続き








新潟に釣りに行った時に買った
トウガラシ。

昨日の、レトルトカレーに少し入れようと、少し入れるつもりが
まぁまぁ入ってしまった。

とり除けばよかったんだけど、
この前食べた時は、危険って書いてある割には
そんなに辛くなかったから大丈夫かな?!
と思って、全体に混ぜてしまった。。。

ら、
辛くて辛くて食べられないカレーになってしまった!!
(;´д`)

少し頑張って食べてみたけど、汗まで出てきてお腹も痛くなっちゃいそう。

捨てるの勿体無いし。
うん、もう一個レトルトカレーストックあるからそれとミックスしてみよう!

と、考えついて急いでチン。

混ぜてもまだ辛くて食べられなかったらどうしようと、少し考えたけど、
きっと大丈夫でしょう。

つづく。

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) まみ[スイカ] 村山薫 あきりん(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ポパイ トム 1(34) aipc(1) llee(13)

ポパイ トム 1さん
2019年6月30日 16:51

Www ❗(^.^)

やったね❗

無駄にならないように…

おなか壊さないようにね❗(^.^)

るい

るいさん
2019年7月7日 16:26

>ポパイ トム 1さん
そう、無駄にならずに良かった

お腹も大丈夫でしたよ。
薄めたからw

lleeさん
2019年6月30日 21:19

るいさんて結構なチャレンジャーですね。

僕はビビりなので、絶対手が出ない。

るい

るいさん
2019年7月7日 16:26

>lleeさん
日々、挑戦です。
なんちゃって。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"