たいむとんねる お米の炊き方の回 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

たいむとんねる お米の炊き方の回







また、たいむとんねるの話題ですが、

美味しいご飯の炊き方をやっていたんです。

そこで言っていたのは
・浸水は冷蔵庫
・炊く時に、2.3個の氷を入れる
・早炊きモードで炊く

と言っていたので、
いざ実践!

寝る前にお米研いで冷蔵庫に入れておいたのを、朝炊いてみた。

ら!

全然違うの!

さらっとしてて、芯が残る感じ。
粘り気とかが無くなってる。

なるほどねー!
おんなじお米でこんなに味が変わるとは!!
と、驚きでした。

がしかし、私はいつもの様に、
前の晩に研いでタイマーセットで、
極上モードで炊いたご飯の方が
圧倒的に好きでしたw

コレは好みの問題ですね。

粘り気ともっちり感が好きな人は、この炊き方はおすすめしません。

でも色々な炊き方があるんだなー。

他にも裏ワザ的な物あったら今度また色々試してみたいなぁ。
と思ったるぃたんなのでした。

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) 村山薫 aipc(1) まみ[スイカ] ゴッチMETAL(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あきりん(2) 大人の鉛筆() llee(13)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月21日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月22日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月23日 (木) 14:30 ~ 23:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月26日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月27日 (月) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"