有楽町 ラーメン - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

有楽町 ラーメン









昨日、有楽町に用事で行った時に
並んでいるラーメン屋さん発見☆

用事済んでから空いてたら行こうかなぁ♪
と思って食べログ調べてみたら
なかなか良い点数だった。

で、帰りに寄ってみたら1人も並んでなかった。
ラッキー♪

和風柚子柳麺がみんな食べてるっぽかったのでソレを注文。
スープ一口目、うっまーい!

中華そば系ラーメンが好きな私には
とっても好みの
あっさり鰹出汁醤油ラーメンが
超絶美味しかった。

柚子の風味もいい感じ^_^
麺がちょっと安っぽさを感じるけど
昔懐かしい味わいでした。

有楽町の交通会館の路面丸出しで
激狭店内なのにも関わらず
女性の一人客が多いのは
柚子という事と、場所柄自立した女性が多いのかな?
と思いました。

あと、店主さんと思われる初老のおじ様の暖かいふんいきと接客に癒されました。
コッテリガッツリ系が食べたい時には不向きだけど、
一回味食べてみてもいいんじゃないかなぁ(^ν^)

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 村山薫 ゴッチMETAL(1) あきりん(2) aipc(1) 大人の鉛筆() llee(13)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

4月30日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"