迷ってたんだけどね。 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

迷ってたんだけどね。







ずっと欲しかったけど
使わなそうだったから買うのを躊躇っていた
ミキサーを購入。

コレで、朝ジュース作ろうかなぁ♪と。
休みの日とか、時間に余裕がある時。

でもさ、絶対面倒だし使わなくなりそうじゃない?
そう思って買ってなかったんだけど、

買ってしまったら勿体ないから使うかもしれないな!
ってちょっとポジティブな考えが浮かんだので買ったの。

前に流行ったスロージューサーも少~し考えたけど、
優しくて消費者目線のビックカメラのお兄さんが、
「ジューサーこそパーツが多くてきっと面倒で使わなくなりますよ。」
と。
確かに確かに!

こういく家電系のお買い物は、結構色々調べてから買いたいタイプのるぃたんですが、
ジューサーは別に安くていいや。
と、お兄さんオススメのこのテスコムのガラスの瓶製のにしました。

因みに、
ツインバードという会社は
新潟の燕市が本社?発祥?の会社なんだって!
全然関係ない事言ってきて
面白いお兄さんだな。

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あきりん(2) ゴッチMETAL(1) 村山薫 大人の鉛筆() llee(13)

lleeさん
2019年5月18日 00:10

ウチにも有るけど、別に使うのは面倒じゃないですよ。

洗うのはちょっと面倒だけど。

ウチではバナナと牛乳でバナナミルクをよく作ります。

るい

るいさん
2019年5月18日 16:30

>lleeさん
バナナミルク良いですね!
私はりんごと人参のジュース作ってみたいんだ♪

aipcさん
2019年5月18日 16:18

ツインバードの コードレス掃除機を通販で買って大失敗しました 全然ゴミを吸わないのですよ

るい

るいさん
2019年5月18日 16:30

>aipcさん
掃除機がゴミを吸わないって、致命的ですね。
通販はいい事ばっかり言うからねぇ。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

18:02~

出勤情報

4月25日 (木) 15:30 ~ 23:00
4月26日 (金) 14:30 ~ 23:00
4月27日 (土) 14:30 ~ 23:00
4月28日 (日) 14:30 ~ 23:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"