酒粕甘酒 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

酒粕甘酒









コラーゲンが増えるから、飲みはじめたコレですけど

そうそう、
コレは、豆乳と、蜂蜜と酒粕なのです。

豆乳あっためてその中で酒粕溶かすの。

コレ、めーっちゃ美味しいんですよ。
酒粕嫌いな人はダメだろうけど、
お腹にたまるし、あったまるの。

おやつ代わりになるよ。

調べたら酒粕ってガン抑制効果があるらしいので、親戚の乳がんやった事あるおばちゃんにもオススメしたら、
早速試したみたいで、
美味しい~♪
って言ってたもんね。

男性はあんまり好きじゃないかもしれないなぁ。

独断と偏見ですが。

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) まみ[スイカ] ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ ゴッチMETAL(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あきりん(2) 村山薫 llee(13) aipc(1)

lleeさん
2019年2月17日 16:42

僕は大好き!

お米のツブが残っている方が好きかな。

るい

るいさん
2019年2月28日 00:16

>lleeさん
ソレは酒粕甘酒じゃなくて
米麹甘酒ですよ〜

lleeさん
2019年2月28日 00:21

>るいさん
酒粕の中にもお米粒感が残ったヤツがあるのさ!!

あまり潰しすぎた物より美味しいよ。

るい

るいさん
2019年3月3日 21:27

>lleeさん
えぇ?!
それはそれは失礼致しました。
米麹と勘違いしてるのかと思っちゃいました。
なるほど、ソレは精製し過ぎてない感じで身体に良さそうですね!


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

4月24日 (水) 休み
4月25日 (木) 14:30 ~ 23:00
4月26日 (金) 14:30 ~ 23:00
4月27日 (土) 14:30 ~ 23:00
4月28日 (日) 14:30 ~ 23:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"