カメラを持って出かけよう - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

カメラを持って出かけよう





まだほとんど、商品撮影しかした事ないから
景色とか花とか、動物とか撮りに行きたいなぁ。

そういえば最近、実家と、家族と北海道
しか行ってないよ。

旅行行きたい。

秋田県
山形県
島根県
香川県
愛媛県
和歌山県
岐阜県
石川県
福井県
熊本県
辺りに行きたいです。

地の物を食べたいです。

讃岐うどんとか。

あと、讃岐うどんとか。

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) まみ[スイカ] aipc(1) あきりん(2) ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ 村山薫 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゴッチMETAL(1) 大人の鉛筆() llee(13)

lleeさん
2019年2月14日 00:27

香川県で讃岐うどんを食べて、徳島県に行って鯛づくし!

それから、大塚美術館というのもあり!

あっ!香川に渡る前に倉敷辺りでも。

るい

るいさん
2019年2月21日 00:08

>lleeさん
大塚美術館は、いつか絶対行きたい場所ですね!!
かなり広いらしいから、丸一日時間とって行かなければ!

lleeさん
2019年2月21日 00:20

>るいさん
大塚美術館は写真も撮れますよ。

それから、フェルメールの真珠の耳飾りの少女の顔出しパネルなんかもあって面白いですよ。

るい

るいさん
2019年2月24日 15:33

>lleeさん
相棒のEOS Kiss M持って行かねばね♪
出番だね!


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

4月28日 (日) 14:30 ~ 23:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
ページトップへ
"