プリンターのインク - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

プリンターのインク









プリンターのインク残量が少なくなったから、
その辺にあったキャノンのインクが使えるもんだと思いこんでいたら、
型番が全然違う。。。

使えない。

もしかしたら、何とか使えるんじゃないか?
ってめっちゃ検索したけど
故障の原因になるのと、
インクが認識されない可能性大だから
やめた方がいいと。

インクが違うの認識されないって、スゴいなと、密かに思う。

キャノン用の詰め替えインクもあったから、詰め替えなら型番違ってもイケるんじゃないかと思ってそれも調べたら
やっぱり辞めた方がいいと。

そうですか。

やっぱり詰め替えインクがコスパがいいということでソレにしました。

会員登録して、会社のカード入力して。

って色々やってたら、1時間経った・・・

っていうか、どんなメーカーでも何でも共通して使えるインクにして欲しいよね。

消費者としてはね。

せめてキャノンなら全部使えるようにして欲しいなぁと、
凄く感じたるぃたんでした。


iPhoneから送信
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) aipc(1) ゴッチMETAL(1) まみ[スイカ] 村山薫 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あきりん(2) llee(13)

lleeさん
2019年1月18日 21:28

本当にインクカートリッジの型番て多いよね。

そして、インクカートリッジの買いやすさで言ったらやっぱりプリンターはCanonになってしまいます。置いているところも多いし。

あと、Canonのホームページで自分のプリンターに合ったカートリッジもすぐに検索出来るし。

るい

るいさん
2019年1月20日 00:53

>lleeさん
ウチの会社のもCanonですよ。
あと、Wi-fiで接続するとインクを注文する。
っていう所をクリックでインク注文出来るらしい?

あきりんさん
2019年1月19日 00:41

同感!
以前プリンター壊れて買い替えたら買いだめしてあったインクカートリッジが全て無駄になって泣いた(T_T)

るい

るいさん
2019年1月20日 00:52

>あきりんさん
インク高いのにねー!!
それは無念だったでしょうに。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

15:37~

出勤情報

4月25日 (木) 15:30 ~ 23:00
4月26日 (金) 14:30 ~ 23:00
4月27日 (土) 14:30 ~ 23:00
4月28日 (日) 14:30 ~ 23:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"