歯医者さんに行ってきた - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

歯医者さんに行ってきた









歯の詰め物が取れて
染みるので、お仕事途中で抜けさせてもらって歯医者さんに行って来た。


ネットで調べて最新設備の綺麗な歯医者さんで、
口コミがヤラせなんじゃないかって言う程良い所にしてみた。

半信半疑でw


エステや美容院くらい綺麗で、受付のお姉さんも綺麗で、受付のお姉さんが着ている制服がめっちゃ可愛くて、
受付の・・・


詰め物もすぐ直してくれて、他のアドバイスとかしてくれて、
実は前の歯医者さんに行ってから噛み合わせがどうも具合が悪く、食べづらかった所があったんだけど
ソレを相談してみたら、
「少し歯を調整してみます。」
って、言うの。

「調整ってどうやってするんですか?」
って聞いたら
「削る程じゃないけど磨く感じです。」
って。

磨くだけで具合が悪い所変わるかなぁ?
と思ってたけど、
さっき晩御飯食べたら、めっちゃ良くなってたの!!!

感動。

こんな少しの事でこんなに変わるのかぁ。

でもね、実はこの噛み合わせの不具合、前の歯医者さんでは2回訴えてソコでも削ってもらったんだけど、全然良くならなかったところなんです。

だから今回も変わらないだろうなぁ。
と思っていた所だったから
感動二倍!

超嬉しい。

入れ歯のCMで、噛み合わせが悪いと食べるの嫌になるって聞いたけど
ちょっとそんな感じもあったもんね。
だから、痩せたのかもなぁ。
ってちょっと思ったもん。

そんなこんなで、何だかいい歯医者さん見つけたよ。
でも前の歯医者さんでやってた自費治療のクリーニングがココだと10倍高い値段だったからびっくりしたよw



iPhoneから送信
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) あきりん(2) まみ[スイカ] aipc(1) ゴッチMETAL(1) 村山薫 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 大人の鉛筆() ポパイ トム 1(34) llee(13)

あきりんさん
2018年10月27日 23:50

やはり値段相応って感じかな(^_^;)
でも下手にいじられるよりはお金出してもいい歯医者の方がいいね!

るい

るいさん
2018年11月12日 18:44

>あきりんさん
人間も、歯が抜けたらずっと生えかわったらいいのにね!

lleeさん
2018年10月25日 23:45

この歳になって思う事。

あの時、下手な歯医者に行かなければ良かった・・と。

失った歯は下手な歯医者に治療を受けた所。

歯医者選びは慎重にしないとね。

るい

るいさん
2018年11月12日 18:44

>lleeさん
ですねぇ。
知人から教えて貰うの?
ネットの口コミも、当てに出来ないなぁと思う今日この頃。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"