私が1番好きな番組はタモリ倶楽部かもしれない。 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

私が1番好きな番組はタモリ倶楽部かもしれない。










タモリ倶楽部の企画が
9割がた私をワクワクさせてくれる。

そんな番組他にない。

ニッチでテーマが、私は好きなのかもしれない。
そんな知らなかった自分を発見してくれてありがとう。
タモリ倶楽部。

いつまでも続く事を祈っております。

前のヤツとかいっぱいあるだろうから、見たいなぁ。
もっと昔から見ておくべきだったよ。

あと、タモリさんの脱力した感じ、
子供の頃は何が面白いか解らなかったけど
大人になって解ったなぁ。


iPhoneから送信
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ みく まみ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) 村山薫 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あきりん(2) aipc(1) ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ ポパイ トム 1(34) ゴッチMETAL(1) 大人の鉛筆() llee(13)

lleeさん
2018年10月18日 00:52

僕もタモリ倶楽部好きですよく見ます。

空耳アワーの年間王者を決める空耳アワードには何故か松たか子さんがよく出る。

最近、NHKでやってるブラタモリも緩くて面白いよ。

るい

るいさん
2018年10月30日 21:23

>lleeさん
ブラタモリ、一時期観てましたけど、アレはまだ少し早かったです。
所縁のある地だったらみれるけど。

あきりんさん
2018年10月18日 20:02

俺もだなぁ♪もう20年は観てるなぁ(笑)昔は空耳以外のコーナーもあったなぁ…よく覚えてないけど(^_^;)

るい

るいさん
2018年10月30日 21:22

>あきりんさん
そうなんだ!


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

20:50~

出勤情報

4月26日 (金) 15:00 ~ 23:00
4月27日 (土) 14:30 ~ 23:00
4月28日 (日) 14:30 ~ 23:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月2日 (木) 休み
ページトップへ
"