写真撮り忘れた。 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

写真撮り忘れた。










夜ご飯は
結局南極、まつやになりました。

ご飯屋さんどこに行こうか、さまよっていたら、焼肉食べたくなったからです。

焼肉屋さんもあったけど、1人で焼肉屋に入る勇気が無かったので辞めて、
松屋のカルビ定食にしました。


松屋ってこんなに美味しかったの?!

っていう位美味しかったです。

多分腹ペコ限界状態だったからでしょう。

この前、友達とも話してたんだけど
私最近、お腹空いたっていう感覚が無くなってきてて、
全然食べずにいられるんだけど、
体が心配だからしょうがなくご飯食べ始めると、

ようやく自分がめっちゃお腹すいてた事に気づいていっぱい食べるんです。


何か変ですよね。

やだな。


iPhoneから送信
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まみ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) ゴッチMETAL(1) あきりん(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1) ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ スパイダー大森 ポパイ トム 1(34) 大人の鉛筆() llee(13)

lleeさん
2018年9月23日 00:31

全然変じゃないよ。

気づかないうちにストレスや疲れが溜まっているのかも知れない。

るい

るいさん
2018年9月24日 00:45

>lleeさん
ならよかった〜。
何か欠陥があるのかと思ってモヤモヤしてました。

あきりんさん
2018年9月24日 00:15

それわかる!俺も似た感じ(*^^*)

るい

るいさん
2018年9月24日 00:43

>あきりんさん
ほんと?!
ちょっとホッとした


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

【本日受付終了】

出勤情報

4月16日 (火) 15:00 ~ 23:00
4月17日 (水) 14:30 ~ 23:00
4月18日 (木) 14:30 ~ 23:00
4月19日 (金) 休み
4月20日 (土) 14:30 ~ 23:00
4月21日 (日) 14:30 ~ 23:00
4月22日 (月) 休み
ページトップへ
"