ギョギョ - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 14

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ギョギョ










こんばんは!

新居2日目☆るぃたんです。

何だかどっと疲れて、今日はお昼過ぎまで寝て、ご飯食べに行った後更にお昼寝して
荷解き開始したのが夕方になってしまいました。

そして、昨日届くはずのガスレンジが届かないなぁと思っていたら、私カートに入れただけで購入しておりませんでした
Σ(゚д゚lll)

ガスレンジが無くちゃお湯も沸かせないよ。

だから、ご飯の時必ず外出しなきゃいけないのがとっても面倒。

自炊一切しない人って毎回コンビニとかに出かけるんですよね。
慣れないので何だか随分大変に感じたるぃたんであります。

朝ごはんはセブンイレブンだったので、今度は駅まで散策がてら夜ご飯を食べに行こうと思います。

いいお店あるといいなぁ♪

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1) サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) スパイダー大森 ゴッチMETAL(1) ポパイ トム 1(34) あきりん(2) llee(13)

lleeさん
2018年9月21日 20:22

お疲れさま ♪( ´θ`)ノ

るいさんならきっと良いお店を見つけられると思うよ。

だって持ってる女だもん!!

るい

るいさん
2018年9月24日 00:32

>lleeさん
持ってる?!
やったぁ(≧∀≦)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"