火薬田ドン - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

火薬田ドン










こんちは~!

2年前かくらいから気付いたんですけども、
27時間TVが毎年面白い!

去年は日本の歴史の事がテーマで
今年は食事がテーマみたいですね。

昨日からやっていたなんて、すっかり忘れていたけど
毎週録画予約しているザ・ノンフィクションのおかげで録画されていた(≧∀≦)
よかった。

帰ったら見よう♪
24時間TVは全く見ないですけどね。
27時間TVは、何故面白いのかと考えたら、生放送の部分がほとんどないから内容が濃いんですよね。

そして、知的好奇心がくすぐられる内容がイイですね!!


そして、1番面白いのは
火薬田ドンです。

間違いない!



iPhoneから送信
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まみ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゴッチMETAL(1) あきりん(2) スパイダー大森 aipc(1) llee(13)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

18:46~

出勤情報

5月15日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月16日 (木) 14:30 ~ 23:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月19日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"