引越し業社を探す ① - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

引越し業社を探す ①









きょんばんは。

るぃたんです。

そうそう、
引越し業者をね、一括見積もり出来るサイトでさ、
見積もり依頼してみたよ。

引越し侍じゃなくて
SUUMOでね。

引越し業者何処がいいかネットで見てたけど、もう解らなくなってきたから、
一括見積もり出来るサイトを使ってみようかな。って考え、
その後、一括見積もり出来る引越し業者サイト何処がいいか調べて。。。


こんな事やってたら、何も決まらないよ。

って思いながら、でも適当に決めるのイヤだから調べたら
引越し業者の一括見積もりのサイトやっちゃうと、
朝晩問わず営業電話がスゴイという事だったので
SUUMOのサイトにしたの。

SUUMOのサイトは電話番号入力が必須じゃないところがオススメだからって書いてあったので。

で、やってみたらさ、
荷物の概要詳しく書いたから概算でいくらかメールで来るのかな?
って思うじゃん?

見積もりサイトってそういう事じゃん?

そしたら、どこの業者さんも訪問見積もりいつしますか?
一度電話下さい。

みたいなメールばっかりで
全然概算さえ書いてないの。

何処も全然見積もってナイじゃん!

って思ったるぃたんでした。


しょうがないから適当に目に付いた
アリさんマークの引越社に電話したら
1時間もしないで行けますよ。

って言うからじゃあお願いします。
ってお願いしたの。

そしたら、随分ラフな雰囲気のお兄さんがやって来て
考えてたよりそして、前回の引越しの時より安かったのでお願いしました。

すぐ決まりました(≧∀≦)
お兄さん、コーヒーメーカーで作ったコーヒーをガブガブ飲むから
「コーヒー好き何ですか?」
って聞いたら
「喉乾いてて」
っていうのでお茶も出しました。

お茶もガブガブ飲んでました。

営業のお仕事って大変そうです。
「車にダンボールのってるから置いていきますか?」
って聞かれたので沢山貰いました。

ぱぱっと決まって良かったです。

でもお兄さんの子供の話が長い長い。
写真も見たけど、びっくりする位可愛かったのでしょうがないなぁと思って最初聞いてたけど。
「もう子供の話はいいのでお仕事のお話しましょうw」
って、コレ本当に言いました。

今日から箱詰め頑張ろうと思います。


iPhoneから送信
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) まみ[スイカ] aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 村山薫 路地裏のじじぃ(11) 十万石まんじゅう(3) あきりん(2) ゴッチMETAL(1) ポパイ トム 1(34) 大人の鉛筆() llee(13)

lleeさん
2018年8月28日 21:06

るいさん、決める時は早いですね。

かっこいい!割と男っぽい性格かな??(笑)

そう言えばうちの職場に来る環境測定のお兄さんも僕の顔を見るなり、開口一番『昨日、子供が生まれました』だって。

るい

るいさん
2018年9月2日 15:28

>lleeさん
はい、どう考えても男っぽい性格だと思いますw


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

18:32~

出勤情報

4月27日 (土) 14:30 ~ 23:00
4月28日 (日) 14:30 ~ 23:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
ページトップへ
"