うふふふヽ(*´∀`) - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

うふふふヽ(*´∀`)










きょんばんは!

テンションアゲアゲのるぃたんだよ!

何でかって?

審査が通ったよーん♪

早いよねw
やったぁ!
やったぁ!

コレでもう、あの家に住む確定だ☆

びっくりする事に、決めた家の画像を全然撮ってないの。
コレは、見に行った決めてないヤツの画像。

ですのでココじゃないです。

とっても気に入ってから本当に嬉しい♪
駅も近いし、職場も近くなる~~( ^ω^ )

コレで審査落ちたらるぃたん落ち込んじゃって、家探し一時中断する所だったよ。

さて、コレで忙しくなるぞー。
引越し業者決めて、早くダンボール貰わなくっちゃ。

引越し準備大好き。

次第に疲れてきちゃうけど好き。

わくわくするんだもーん。

日頃から断捨離してるから普通の人よりは楽かもしれないな。

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1) 村山薫 あきりん(2) ゴッチMETAL(1) 大人の鉛筆() ポパイ トム 1(34) llee(13)

aipcさん
2018年8月25日 15:43

審査通過おめでとうございます るいさんはしっかりしている女性なので 審査は通ると思っていましたよ 不動産屋さんは商売上けっこう人を見る目があるのですよ

るい

るいさん
2018年8月26日 15:40

>aipcさん
審査通るのわかってたんですか!
それはスゴイ!
そんなaipc様も見る目がありますね。
なんちゃって。

lleeさん
2018年8月24日 19:37

審査通過、おめでとう🎉

気に入った所に決まって良かったね。

しかし、引っ越しって体力使うよね。

僕は前回の引っ越しの時に3kg痩せましたよ。(笑)

るい

るいさん
2018年8月25日 15:36

>lleeさん
なかなかの作業量と、考えなきゃいけない事が沢山ありますよね。
ソレもまた好きですが。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
5月11日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月12日 (日) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"