金足農業高校フィーバー!!! - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

金足農業高校フィーバー!!!










金足農業高校の話題が凄いですね!!!

実は私、リアルタイムで職場で観てたんデス!

決勝戦ですものね。

大阪桐蔭応援していた人には悪いけど、
強豪の桐蔭じゃなくて、
公立校で控え選手がみんな2年生の金足を応援していた人が
9割なんじゃないかなと
見ていて思いました。

やっぱり弱者を応援したくなるのが人の常ですもの。
途中、桐蔭に点が入り過ぎて見てられない所もありましたが
逆に8回くらいになってきたら、金足ナインが笑顔で楽しんで野球をやり始めた時が印象的です。

吉田君は、プロに入るんだろうねぇ!


どこに入るか
かけようか!

私はね、

日ハムか、西武、楽天辺りな気がするなっ!!

3つも選んじゃった!

しっかし、高校野球って本当に泣けるよね。


毎回涙目になる。


iPhoneから送信
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まみ[スイカ] ななみ 村山薫 サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 十万石まんじゅう(3) ゴッチMETAL(1) 大人の鉛筆() あきりん(2) llee(13)

lleeさん
2018年8月22日 23:13

意表を突いてヤクルトスワローズなんてどうでしょう。

イメージが湧きませんが!

るい

るいさん
2018年8月25日 15:33

>lleeさん
なるほど。
何か本人は巨人が良いって言ってますね。
阪神と巨人じゃない気がしてたけど。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
5月11日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月12日 (日) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"