銀座でランチ☆辛口批評! - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

銀座でランチ☆辛口批評!











ご飯食べるところ見つけながら
歩いてたら、

天丼、ラーメンという看板が。


天丼とラーメン?!
セットで1380円くらいだった様な?

丼と、麺のセットは大好物なるぃたん。
しかも、天丼とラーメンという新しい斬新な組み合わせ!

このお店に決めた!
ハゲ天というお店です。


店内、ほぼ満席状態だった為、結構なお年を召した老夫婦2人の隣のカウンター席に案内された。

注文して暫く経つと、何故だかみんな一斉に帰り、
老夫婦と私だけ。
なのに隣の席。

おじいちゃんおばあちゃんと、孫状態。

その後、観光っぽい白系外国人の4名が入店。

すぐその後に、フィリピンかタイの方らしき、ペアルックみたいなアロハシャツの若い男性2人。
何だかとても仲が良さそう。
っていうか双子?!
それか、ゲイカップルかどっちか。

何だかシュールな感じの店内になり
天丼と、ラーメンのセット登場。


このお店は明治に創業した老舗天ぷら屋さんらしい。

天ぷら屋さんがラーメンを出すなんて。
ラーメン、豚骨ラーメンで、
クリーミーでコクがあってめちゃくちゃ美味しい。
天丼もアツアツサクサクで美味しい。

でも天丼は、冷めると共にあまり美味しくなくなってきた。
ファミレスレベルのクオリティー。

ハッキリ言ったら、私にとってはラーメン屋さんとしてはリピートしたいけど
天ぷら屋さんとしては、リピートは完全にナシかなぁ。

ラーメンだけのメニューが無いのが残念ですね。
銀座で天ぷら屋さんとして営業しているのなら、もうちょっと考えてもいいのでは?
と、素人ながら思いました。

食べログみたいな感じになってしまいましたねw



iPhoneから送信
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まみ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より リーチ・マイケル あきりん(2) ゴッチMETAL(1) ポパイ トム 1(34) llee(13)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

15:03~

出勤情報

4月28日 (日) 14:30 ~ 23:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
ページトップへ
"