ド、ドリアン! - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ド、ドリアン!










スーパーに行ったら
ドリアンがっ!!
2980円で売られていた。


私が好んでよく行くこのスーパーは
誰が買うんだろうっていう
ちょっと攻めた商品がたまに並ぶ
チャレンジ精神溢れた素晴らしいスーパーで
野菜も魚介類も新鮮で、
お刺身がとんでもなく美味しく
そしてお惣菜がとっても美味しい
更に価格も安いという
素晴らしい非の打ち所がないスーパーです。

このスーパーがあるから、引っ越ししたくないな。
とまで私に思わせる、今まで東京で出会ったスーパーでは
確実にNo. 1スーパーマーケット!!



何だか回し者みたいにべた褒めしてしまいましたが
本当にお世話になってる、大好きなスーパーなんだ!



iPhoneから送信
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) まみ[スイカ] ゴッチMETAL(1) あきりん(2) aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より リーチ・マイケル 大人の鉛筆() llee(13) ポパイ トム 1(34)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
5月11日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月12日 (日) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"