ザ ノンフィクション - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ザ ノンフィクション











前にやっていた
ザ ノンフィクションの
「犬と猫の向こう側」
の回、
素晴らしい内容で、前編と後編分かれていて2時間あったのに
一気に見ました。

おかげでいい時間になっちゃいましたけど、
時間も解らない位集中して見ました。

犬や猫の殺処分と奮闘しているおばちゃんのお話でしたが
なかなか色々考えさせられる内容だったのと
おばちゃんが、ご飯を食べる暇もなく一生懸命
働いていたのが印象的でした。

主に、多頭飼いになってしまった飼い主さんを救う内容でしたが、
普通とは違う生活している人達の心の闇みたいな物も垣間見得て、興味深かったです。

変な人って、どこにでもいるけど
何で変になっちゃったかとか、
発達障害なのか、
脳の障害なのか、
生まれた環境が悪かったのか。

色々な理由がみんなそれぞれあるんですものね。

ただ単に、変な人、って避けるんじゃなくて
寄り添ってあげる気持ちが大切だなぁと思った次第です。

随分、真面目なお話しちゃってすいませんw

意外と根が真面目なものでw
ほんとにw




iPhoneから送信
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) aipc(1) llee(13) リーチ・マイケル まっちゃん41 ゴッチMETAL(1) あきりん(2) 大人の鉛筆() ポパイ トム 1(34)

ポパイ トム 1さん
2018年6月29日 23:43

るいさん
お久しぶりでした❗
きょうのブログ真面目版でしたね。
PT 1も素の番組見たような気きが
します。(^o^)
人間のエゴがもろに見えました😭
いい話を夜中に… もったいない😜
では、おやすみなさい🙇⤵zzz …

るい

るいさん
2018年7月1日 15:22

>ポパイ トム 1さん
基本ふざけてますが
たまに真面目になります。
( ^ω^ )


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"