(注)一個前のブログと順番が逆です。ムック本、好きかもしれない。 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

(注)一個前のブログと順番が逆です。ムック本、好きかもしれない。














いつもの美容院で、
案内されて席についた。


美容院は、普通女性誌が沢山テーブルに、並んでいるけど
いつも私が、
「女性誌しゃなくて情報誌ありますか?」
って所望するもんだから、
今回はあらかじめ情報誌が置かれていた。


なんだかとっても嬉しい気分。

そして、この雑誌がまた面白かった。

興味深過ぎて、帰りにコレ
ジュンク堂で買って帰ろうかと思った程。
このシリーズ好きだわぁ。

紹介されているのが欲しくなって、化粧品を実際に買いました
やられた~~(≧∀≦)





iPhoneから送信
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まみ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) リーチ・マイケル まっちゃん41 あきりん(2) 大人の鉛筆() ゴッチMETAL(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1) ポパイ トム 1(34) llee(13)

lleeさん
2018年6月24日 15:56

僕も情報誌が好きです。出張(主に大阪)に行くときは、情報誌を一冊買って乗り込みます。2時間30分くらいの乗車時間にはぴったりです。

るい

るいさん
2018年6月29日 22:32

>lleeさん
日経トレンディとか読んでそうw


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

14:20~

出勤情報

5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"