今日はもうお家。 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

今日はもうお家。









こんばんは~☆

今日、
色々忙しかったお仕事が
一区切りつきました~~!

祝!


もう少しお休みを貰って、スイカにも平日少しは出られる様になる


かな???

断言は出来ませんがw
ちょっとゆっくりしまーす。

そもそも、私が急遽昼間のお仕事手伝うきっかけも
このお仕事のせいだったのです。

次のお仕事も、暇ではないと思うけど。。。

なので、あさってようやく私の入社祝いを兼ねて
何だかいいお店に連れてってくれるみたーい!

イェーイ。
楽しみ♪

そして今日のご飯は
頂いたアスパラです。

めっちゃいいアスパラでしょう。


太~~い!

こんないいアスパラは蒸す
に限ります。
さて、
ビール飲も♪(*^▽^*)

ぐびぐびぐびっとな。


そうそう、
ちょっと忙し過ぎて
昨日とか、大泉洋ばりのボヤきや、グチが多かったのを、
昨晩反省しましたw

反省がてら、自分なりに分析したのですが、
仕事頑張ってるアピールを無意識にしていたんじゃないかと思いましたw

ほんとすいません。

見る人が見たら
病んでるっぽくうつっていたら困るなと
そういう事も考え、反省しました。


病んでないですからねw


iPhoneから送信
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まみ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) aipc(1) リーチ・マイケル この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ポパイ トム 1(34) あきりん(2) 大人の鉛筆() ゴッチMETAL(1) llee(13)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

17:04~

出勤情報

4月25日 (木) 15:30 ~ 23:00
4月26日 (金) 14:30 ~ 23:00
4月27日 (土) 14:30 ~ 23:00
4月28日 (日) 14:30 ~ 23:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"