人体展 行ってきた! - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

人体展 行ってきた!











ようやく行ってきました!

人体展!
ギリギリセーフ!
前も混んでたから、今日は混んでてもしょうがないと覚悟はしていたけど
混んでましたぁ!

またしても金曜日の5時過ぎっていう
ペアナイト割りが発動した時間になってしまったからなのか、何なのか、
もう中で自由に見るなんて不可能。

歩けもしない。

深海展より混んでた気がするな。

東博や、西洋美術館と比べると、女性や、若い人が多いなと思いました。

ねぎしを食べてからいったからか、人が多すぎたからなのか、
疲れが溜まっているからか解らないですけども、
最初人酔いみたいになっちゃって
全然集中して見れなかったから、ソファーで30分くらい休憩してから見たら楽しめました。


万全の体制で挑まなくてはいけませんね。

なんてったって6月5日に来場者が40万人突破したっていうんですからスゴイですよね。

40万人って!!

国立科学博物館の展示って、いつも内容が薄い印象を受けるけと人体展は、
なかなか見応えありました。

ちょっと難しくって眠くなりそうな展示が多いのに、みんな一生懸命勉強してるなぁって思ったよ。

学校で授業受けてる感じがしたもん。

全然全部なんて見られなかったけど
ちょっとだけお利口になったるぃたんでした。


ゲノム。

ソレは人1人の遺伝子情報が全部詰まったセットの事を言うんだぜ!


( ˘ω˘ )へへ。


iPhoneから送信
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) まみ[スイカ] aipc(1) まっちゃん41 リーチ・マイケル あきりん(2) ゴッチMETAL(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より llee(13)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月21日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月22日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月23日 (木) 14:30 ~ 23:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月26日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月27日 (月) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"