今日は朝から何もかも上手くいかない ① - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

今日は朝から何もかも上手くいかない ①











今日は、
いつもより寝坊してしまいまして、

あー、
お弁当作る時間がないから、買って行けばいいな。
朝ごはんは、納豆とお味噌汁だけでいいやー。


って思ってたら、
昨晩おしかけしておいた玄米の、予約ボタンを押すのを忘れていたのに気がついた。

あわてて玄米モードでスイッチを入れたんですけども、


そういえば、
玄米モードって結構時間がかかるんだよな。

間に合うかな?

って、玄米モードの炊き上がり時間を取り扱い説明書で確認すると
80分。


ムリムリ、間に合わないから、普通の炊飯モードでいいや。

って、
玄米モードで炊き始めていた炊飯器を、強制終了して、普通の炊飯モードに切り替えた。


普通の炊飯モードだと、50分くらいで炊き上がると、取り扱い説明書に書いてあったのに、
なんと、20分くらいで、炊き上がりの音が鳴る。。。


おやおや?

早くないですか?

って、見てみると、シャバシャバな水っぽい玄米がホカホカに炊き上がっていた。


長くなってきたので②につづく。



iPhoneから送信
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) まみ[スイカ] あきりん(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゴッチMETAL(1) llee(13) リーチ・マイケル aipc(1) ポパイ トム 1(34)

lleeさん
2018年6月3日 20:08

朝から災難続きでしたね。

よく工場なんかでは、指差し確認なるもので、実際に指で指しながら、例えば『炊飯器、予約ボタンセットヨシ!』みたいな感じで!(笑)

るい

るいさん
2018年6月4日 15:34

>lleeさん
(≧∀≦)
駅員さんみたいにw
ヨシ!
やります!
今日から指差し確認やります!


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

20:00~

出勤情報

5月21日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月22日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月23日 (木) 14:30 ~ 23:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月26日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月27日 (月) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"