出張なんでも鑑定団in壬生町にて。 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

出張なんでも鑑定団in壬生町にて。










この前、
なんでも鑑定団観てたら、
石田靖が椎茸を生でかぶりついていたんだけれども、

椎茸って生で食べられるんですかっ?!

クリーミーで美味しいって言ってたんだけど
椎茸ってクリーミーですか?!



そして、ここで突然クイズです!

壬生町

何て読むでしょうか?!

調べちゃダメよ。


iPhoneから送信
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) あきりん(2) aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ジュラシック木澤 リーチ・マイケル まっちゃん41 ゴッチMETAL(1) ポパイ トム 1(34) llee(13)

この命がある限り応援しています!元スタッフ山根よりさん
2018年3月21日 19:10

農業高校出身の自分には難問です(>_<)
わからなかったですよー(>_<)

るい

るいさん
2018年3月23日 15:30

>ガチムチだよ☆この命がある限り応援してます☆さん
農業高校出身だったんですねー!
知らなかったぁ。
牛の乳搾りとかしてたのかな??

この命がある限り応援しています!元スタッフ山根よりさん
2018年3月23日 21:46

るいさん☆

牛と豚と格闘してましたよー(*゚▽゚*)
豚にまたがって競争とかしてました(笑)

るい

るいさん
2018年3月24日 15:25

>ガチムチだよ☆この命がある限り応援してます☆さん
あは(≧∀≦)似合う
想像したらウケるw

lleeさん
2018年3月21日 00:29

みぶ・・ですね。

昔、壬生義士伝という新撰組の映画を観た事が有ります。

るい

るいさん
2018年3月21日 15:28

>lleeさん
ピンポーン!
正解〜☆
読み方難しいですよね!


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

4月20日 (土) 14:30 ~ 23:00
4月21日 (日) 14:30 ~ 23:00
4月22日 (月) 休み
4月23日 (火) 14:30 ~ 23:00
4月24日 (水) お問合せ下さい
4月25日 (木) お問合せ下さい
4月26日 (金) お問合せ下さい
ページトップへ
"