熟読していると言っていいのかどうか。 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

熟読していると言っていいのかどうか。












この本、
前にもブログに載せたのですが、
この本、寝る前に読んでいる本なんだ。


「寝る前なのに何という恐ろしい本を?!」
と、思うかもしれませんが、
中身は、そうおどろおどろしい内容ではなく、
地獄の話は、壮大過ぎたり、結構突っ込み所が満載だったりして、
笑っちゃう感じさえあります。

そして、実際にある!

という訳でもない(?)ので、ファンタジーを読んでいる感じです。


この本が、なかなか眠りを誘ってくれて、
すぐ寝られるので、なかなか進まないけれども
かれこれ何ヶ月も毎日読んでいるので流石に全部読んではいるのですが、
睡眠導入の為にただ読んでいるだけなので
読んだ事あるページをまた読んだりしている訳なのでございます。


前にも言ったけれども、やはり寝る前に読む本というのは
あまり面白すぎてもいけないし、
深刻過ぎてもいけない。
馬鹿馬鹿しいくらいがちょうどいいんです。

喜怒哀楽の負の感情は向きません。

何も思わないくらいが丁度いいかもしれません。

だから、百科事典とかもいいかもしれませんが
百科事典だと重いですからね。
あんまり寝ながら読む物じゃないですねw

ピューっと吹くジャガーなんて、
寝る前にもってこいでしたね。

アレもよく読んでました。



iPhoneから送信
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) ジュラシック木澤 スパイダー大森 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あきりん(2) aipc(1) llee(13) ゴッチMETAL(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"