お家コーヒーの世界。 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

お家コーヒーの世界。











マツコの知らない世界で

お家コーヒーやってたんですけども見た人いますか?!


私、コレ見るの楽しみにしてたんです。
何故ならコレ見て私はコーヒーメーカーを買おうと、見る前から決めていたから。


昨日録画のを見て
私の好みのコーヒーメーカーは
豆から挽くミルタイプだと確信したので
今日からコーヒーメーカーをについて沢山調べてみようと思います。



電動ミルだけ買おうかなぁと、以前までは思ってたんですけど
やっぱりせっかくだからミル付きのコーヒーメーカーにしようかなと思いました。




iPhoneから送信
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) まみ[スイカ] まっちゃん41 ゴッチMETAL(1) あきりん(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より スパイダー大森 llee(13) aipc(1)

あきりんさん
2018年2月12日 21:56

電動ミルがあるからミル付きコーヒーメーカーを買うのためらって数年経った(>_<)

るい

るいさん
2018年2月13日 15:38

>あきりんさん
確かにそうなってくると踏ん切りがつかないですね。。。

lleeさん
2018年2月12日 16:05

僕も観ましたよ!!

苦味とか酸味は煎り方で変わるんですね。

とすると僕は深煎りが好きなのかな。

しかし、最近のコーヒーメーカーは進化しましたね。

挽き具合からお湯の落とし方までコントロール出来るとは!!

るい

るいさん
2018年2月13日 15:38

>lleeさん
見ました?!
興味深かったですよね!
私も深煎りのが好きなきがするけど、コーヒーメーカー買ったら色々試してみたいなぁ。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

16:10~

出勤情報

5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
5月11日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月12日 (日) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"