古代アンデス文明展 ③ - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

古代アンデス文明展 ③












そして、
VRでウユニ塩湖が観られるというので
やってみました!
(*^ω^*)500円で☆


説明で、CGなので、リアルウユニ塩湖ではない事と、ゲーム感覚だという事を念入りに説明される。


リアルウユニ塩湖だと思った人からクレームとか、思ったのと違う。
っていう事の回避だと思われる。

4人グループで1回10分。


私達と、熟年夫婦の4人組でした。



やってみたら、
なんと4人はエケコ人形になっていた!!
あまりの意外性と、見た目のシュールさに、ニヤニヤが止まらない。
ヤバい、笑いが堪えられない。
マスクしていてよかった。


VRの機械とマスクで多分周りから見たら表情なんて解らないだろうから、私、終始ニヤニヤしてましたw


エケコ人形知ってます??


続く


iPhoneから送信
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) ジュラシック木澤 あきりん(2) ゴッチMETAL(1) 村山薫 llee(13) aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

3月29日 (金) 休み
3月30日 (土) 14:30 ~ 23:00
3月31日 (日) 14:30 ~ 23:00
4月1日 (月) 14:30 ~ 23:00
4月2日 (火) 休み
4月3日 (水) 休み
4月4日 (木) 休み
ページトップへ
"