マルちゃん正麺だぞ☆ - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

マルちゃん正麺だぞ☆











昨日の夜ごはん。

っていうか夜食。

マルちゃん正麺のしょうゆ味だよ。
マルちゃん正麺るぃたん好きなのですよ~~。

今回は、豆苗と、ワカメを大量トッピングです。
普段は卵も2個入れるんですけど
卵好きのるぃたん、まさかの卵切れ。。。
Σ(゚д゚lll)
やっちまったぁ。。。
これじゃあ量が少なくて、お腹いっぱいにならないではないか。

しょうがない、こうなったらメンマを大量トッピングだ!


マルちゃん正麺、
何年か前に発売した時には随分話題になって品薄状態続いてましたよね~!
覚えてますか??
るぃたんの袋ラーメンNo.1だなぁ。


2番はサッポロ一番味噌ラーメンかなぁ。。




iPhoneから送信
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) キングケンケン(26) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まっちゃん41 ジュラシック木澤 リーチ・マイケル aipc(1) llee(13) ゴッチMETAL(1)

lleeさん
2018年1月13日 15:38

僕もマルちゃん正麺大好きです。
パックで買ったりもしてます。

でも、セブンイレブンの金の麺はマルちゃん正麺と同じだって事に気がつきました。

オマケにちょっと安い!!

るい

るいさん
2018年1月14日 15:36

>lleeさん
え!?
何ですって?!
マルちゃん正麺と金の麺が同じですって?!
ちょちょちょっとソレは検証の余地がありますね。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

18:01~

出勤情報

5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
5月11日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月12日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月13日 (月) 休み
ページトップへ
"