電車は眠いよ。 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

電車は眠いよ。











忘年会シーズンですね。

写真の様にならない様に気をつけましょうねw


電車って、何であんなに眠りを誘うのでしょうか。
眠くなくても寝られますね。


そういえば1週間くらい前にね、
電車の中で横になって寝てる人がいたんです。
酔っ払って眠くなっちゃったんですね。


私の降りる駅の2個前で駅員さんが入ってきて、
そのお客さんを起こしてたんですけど
全然反応が無くて
駅員さん
「意識はありますか?!大丈夫ですかーっ?!
電車が止まってるんですよー!!」
って大きな声で呼びかけてるんだけど全然反応なし。
身体もぐにゃぐにゃ。




し、
死んでる?
意識が無いんじゃ?!

私だけじゃなくて
その車両で見ていた人はそう思った人もいっぱいいたんじゃないでしょうか。


結局、少し反応が出てきたので
やっぱり爆睡していただけみたいでした。

3分程電車を止めてました。


車内のアナウンスは
急病人の救助をしています。
って言ってましたけど
初めて目の当たりにしました。



本当に死んでなくてよかったです。
ちょっとびっくりしました。



iPhoneから送信
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) ジュラシック木澤 あきりん(2) aipc(1) ゴッチMETAL(1) 村山薫 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 十万石まんじゅう(3) llee(13)

lleeさん
2017年12月9日 00:54

こんな事で電車が遅れるんですね!

これで急病と言われても・・

この前乗った電車でお客様同士のトラブルって言うのが有りました。

るい

るいさん
2017年12月10日 15:17

>lleeさん
物は言いようっていう。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月16日 (木) 14:30 ~ 23:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月19日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月22日 (水) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"