あったかいというより暑い。 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

あったかいというより暑い。










今日は
あったかいですね~!!

家の中が暑くて扇風機が欲しくなる程でした。


窓全開にしてたけど全然涼しくないので
脱ぎました。


セクシーな格好でご飯を食べました。


写真は
沖縄の瀬底島の砂浜だよ。
海には入らなかったけど
貝殻探したりして遊んだんだ。

沖縄の海は本当に綺麗だね。




iPhoneから送信
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あきりん(2) ゴッチMETAL(1) 村山薫 llee(13) aipc(1)

aipcさん
2017年11月3日 15:29

るいさ~~~ん 納豆の効果はいかがですか?小生は毎日納豆の他に小パックの豆腐も食べています るいさんも美容と健康のためにお豆腐はいかがでしょうか?

るい

るいさん
2017年11月4日 15:30

>aipcさん
納豆〜!
沖縄の時は納豆食べられませんでしたが
その時以外は毎日せっせと食しておりますよ〜〜。
美容と健康としての実感は〜〜、
ここ何日かニキビが出ます・・・
(-_-)
後は〜〜、調子が悪くならないって事くらいでしょうか。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

14:33~

出勤情報

5月15日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月16日 (木) 14:30 ~ 23:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月19日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"