謎のゲーム機?!発見☆ - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 13

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

謎のゲーム機?!発見☆










いつもと違う道歩いてたら
こんなの見つけたよ。


暗くて見えづらいけど
値段が10円だった。

ルールとか解らないけど
やりたかったなぁ~。

なんかスルーしてしまったけど
やりたかったなぁ。


やるべきだったなぁ。

今度はやる。
絶対に。

っていうか今気づいたんだけど
1回10円じゃ電気代のが高くつきそう。。。





iPhoneから送信
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) みさ あきりん(2) aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 村山薫 まっちゃん41 Sakura ゴッチMETAL(1) 十万石まんじゅう(3) llee(13)

lleeさん
2017年10月9日 00:21

1回10円だけど多分、1ゲームじゃ満足出来なくて、何ゲームもやってしまうパターンかも。

僕も友達とこう云うゲームとかスマートボールにハマっていた時が有りました。

るい

るいさん
2017年10月10日 15:19

>lleeさん
そうですね。
50円くらいは使いそう(≧∀≦)

あきりんさん
2017年10月9日 16:15

10円玉はじくやつかな?小さい頃やったかも(*^o^*)

るい

るいさん
2017年10月10日 15:19

>あきりんさん
入れた10円玉を弾くのですね!
そうなんだ。
今度やってみよー。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
5月11日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月12日 (日) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"