納豆は効く?! - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

納豆は効く?!









じゃーん。

コレを読み終わりました。


多分4年は放置していたけど
ようやく出番がやってまいりました。

この子もきっと喜んでくれているでしょう。


そしてこの本の内容を鵜呑みにするならば、

納豆って凄い!

世界的にも類をみない程の奇跡とも言える健康効果。


血栓症
高血圧
糖尿病、
ダイエットに
美肌
滋養強壮
二日酔い
腸内細菌のバランスから
薄毛
女性系のがんまで。


思い出しただけでも
これだけの効果!


ウソみたいですよねw


この本読んでたら
そうか、
納豆食べてれば
きっと病気にならないのか。


と思いました。


なら。


と、
私は納豆好きだし毎日食べてみようと
ここ何日か毎日食べてます。

好きだしね。
何か身体に良い変化があるかなぁ?


今の所よく解らないけど。
あったらまた報告します(≧∀≦)




iPhoneから送信
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) aipc(1) 村山薫 ゴッチMETAL(1) あきりん(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より llee(13)

aipcさん
2017年10月7日 15:32

納豆は朝より夜食べるほうが身体によいそうですよ 僕は毎日朝と夜に食べて10年くらいになります ばかなのかどうかわかりませんが10年間カゼをひいたことがありません るいさんも薬だと思って毎日納豆を食べてみてくださいね

るい

るいさん
2017年10月7日 15:34

>aipcさん
夜のがいいみたいですね!
10年朝と夜って凄くないですか?!
こんな所に既に実践している人がいるとは驚きです。
やっぱり納豆いい感じですね。
私も続けて行こうと思います。
普通に美味しいし。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

4月28日 (日) 14:30 ~ 23:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
ページトップへ
"