帰ってるよ~ - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

帰ってるよ~











こんばんはー。
るぃたんは、今帰りの新幹線の中ですー。

新大阪の駅で
このたこ焼き買ってみたけど
めっちゃ美味しいですね。
ココ。

私は、トロトロ系のたこ焼きが好みなんで、
ここめっちゃ好きです~~。

何だか池袋にも支店あるみたいなので
よかったら買ってみてね♪


因みに銀だこは好みじゃありません。





iPhoneから送信
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) aipc(1) 村山薫 文春砲 まっちゃん41 あきりん(2) ゴッチMETAL(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より llee(13)

lleeさん
2017年9月27日 20:37

大阪には出張やら研修でちょこちょこ行くけど、これは知らなかったな〜!

夕方からの帰りの新幹線の中では色々な美味しそうな物を食べてる人いるなぁ。

るい

るいさん
2017年10月1日 15:21

>lleeさん
色々みんないいの買ってるよね〜。
今度買ってみよう。
って参考にしたりして。

あきりんさん
2017年9月27日 22:30

くくる、美味しいよね!
お店なら明石焼きも食べれるし♪
銀だこは揚げたこ焼きに近いからね(^_^;)

るい

るいさん
2017年10月1日 15:20

>あきりんさん
そう。
アレは私の中ではもはやナシです。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

3月29日 (金) 休み
3月30日 (土) 14:30 ~ 23:00
3月31日 (日) 14:30 ~ 23:00
4月1日 (月) 14:30 ~ 23:00
4月2日 (火) 休み
4月3日 (水) 休み
4月4日 (木) 休み
ページトップへ
"