デジャブ! - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

デジャブ!











るぃたんのご飯を紹介するブログみたくなってますねw


本日2食目。


ビーフシチューを作りました。


牛肉特有の臭みがあって
肉があんまり
美味しくない(; ̄ェ ̄)






iPhoneから送信
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) Dragon 文春砲 aipc(1) 村山薫 まっちゃん41 ゴッチMETAL(1) ゆい[トマトなび] llee(13) あきりん(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

あきりんさん
2017年9月2日 23:03

それでもとっても美味しそう(*^o^*)

るい

るいさん
2017年9月3日 15:33

>あきりんさん
ありがとう(*^ω^*)

lleeさん
2017年9月2日 23:16

ビーフシチューにはスネ肉みたいなそのまま焼いたら硬くてダメなヤツをコトコト煮て柔らかくすると美味しいよ。

モモ肉だと直ぐに煮えるけど、血が多い部位だからイマイチかな。

僕は圧力鍋を使ってスネ肉を柔らかくします。

あっ!煮る前には赤ワインにしばらく付けるといいです。

んっ?赤ワイン・・

るい

るいさん
2017年9月3日 15:32

>lleeさん
コレスネ肉なのですよねー。
だからビーフシチューにしたのですけど。
赤ワインに漬ければよかったのかぁ。
赤ワインは入れたは入れたんですけど。
今度はそうしてみます。

aipcさん
2017年9月3日 14:23

るいさんの手作りですか? お店のメニューかと思いましたよ

るい

るいさん
2017年9月3日 15:31

>aipcさん
イエース!
( ^ω^ )おしゃれでしょ。
いつもは全然オシャレじゃないんだけどw


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
5月11日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月12日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月13日 (月) 休み
ページトップへ
"