つけ麺大好き。 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

つけ麺大好き。










昨日ね、

新宿のほりうちっていうつけ麺屋さん行ったんだ。

食べログ見てね、
満来っていうつけ麺屋さんで修行したって書いてあったから
満来好きだから、行ってみたの。
食べログでも点の高い人気店みたい。


とーってもお腹空いてたから
つけ麺大盛りにしたらさ、
じゃーん!!!

コレが出てきちゃったんだよ。

頼んだ後に食べログの口コミで量が普通でも多いって書いてあったのを見てしまってさ。
リサーチ不足を後悔しながら、
一生懸命食べた。


っていうか超美味しかったんですけど。

もう麺がね、
ツヤツヤでキラキラで
透き通ってて
ツルツルでもう、好き。
感動しちゃった!



超好み。
スープも満来を彷彿させるスッキリ醤油系のスープ。

超好み~!

コレだったら、食べられるかもしれない。
美味しいから。



しかし食べども食べども量が減らない。
半分位で口は食べられても
お腹がキツくなってきた。


ヤバい。

ヤバいぞ。

完全にやっちまった。


ちゃんと電車の中で口コミ読んでいれば!

そんな思いは後の祭り。


どうにか少しでも残す量を少なくしなくては。
そう。
もうこの時点で残すは確定している。


しかし、もうムリだ。
ごめんなさい。

4分の1位残してしまった。

幸い店内は空いていて、
店主だと思われる人に
「すいません。初めて来たので量が解らなくて残してしまいました。
でも、とってもとっても美味しかったのでまた来ます。」
と伝えると、


「大盛り600グラムあるからねぇ。」

ですって。


600!!

600!!!


ソレは流石の私もムリですわ。
500ならイケたかもしれない。
っていうか500の蕎麦は何回も食べた事ある。


600のつけ麺は初めてでした。
そして、初めてつけ麺を残しました。
でもね、多分450位食べたよ。


いやぁ、
美味しかったんだけど
いっぱい食べなきゃっていうプレッシャー落ち着いて食べられなかった。

今度は普通盛りでまた絶対行こう。


本当に私の中でトップ5に入る位好みだったから。





iPhoneから送信
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) あげは 文春砲 ゴッチMETAL(1) aipc(1) まっちゃん41 村山薫 あきりん(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より llee(13)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

16:27~

出勤情報

5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
5月11日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月12日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月13日 (月) 休み
ページトップへ
"