博多うどん - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

博多うどん










ハロー♪

今日からお休みのるぃたんは
エステに行った帰りに
有楽町の交通会館の
よかよかうどんという
博多うどんのお店で実家に帰る前に腹ごしらえ。


適当に済まそうと、
お手軽な感じだったのと、
博多って何だろうと思って入ったんだけど、

なかなか美味しかったです!

なかなかっていうか、とっても!


讃岐うどんの様な麺のコシは全く無いのだけれども、
柔らかくって優しいうどん。
讃岐うどんも好きだけどコレもなかなかイイかも。

そして、出汁がとっても美味しくって、
予想以上の美味しさだったよ!


麺が2倍になる大盛りがなんと、100円だったので大盛りにして
何とか生姜うどんっていうのにしたんだ。


でも、うどんがやっぱりとっても多いから天ぷらで味を変えたくなって
ごぼ天も追加しちゃった(≧∀≦)

素うどんが400円のお店で
900円のうどんを食べたよ。


ずっごくお腹いっぱい。


まだお腹いっぱい。

久々人が作ってくれたご飯食べて
幸せいっぱいだよ~~☆






iPhoneから送信
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゴッチMETAL(1) 文春砲 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あげは あきりん(2) 村山薫 ななみ サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) llee(13) aipc(1)

lleeさん
2017年8月12日 18:54

博多うどんについて、タモリや博多華丸大吉が美味しいって言っているよね。
彼等はうどんにコシはいらないとか言ってる。(笑)

それから、うどんにごぼ天て最強の組み合わせですね。

僕も大好き!!

るい

るいさん
2017年8月17日 12:36

>lleeさん
コレも美味しいけど
コシがあるのも好きだな〜。
別物ですね!

あきりんさん
2017年8月13日 09:19

博多は実はうどんが有名なのよ!ゴボ天のせて食べるのが好きだなぁ♪

るい

るいさん
2017年8月17日 12:35

>あきりんさん
そうなんだね!
知らなかったよ。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
5月11日 (土) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"