わ!わ!爆発音! - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

わ!わ!爆発音!











ちょっとちょっと!

何だか爆発音が聞こえるなぁと思って外見てみたら、
は、花火!

花火が上がってるー!

TVつけたら
7チャンネルでもやってるー!
隅田川の花火大会だったんですね!
知らなかった。

そして家から見えるなんて今年初めて知った。

もう3年もココ住んでるのに。
土曜日いつも出勤だからな。

家の窓からだから只今鑑賞中です。


生憎の雨ですが、
涼しいのはいいですね。

体調不良で休んだのに
何だか重ね重ねすいません。。。

楽しんでますw


iPhoneから送信
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) あげは 文春砲 ななみ にこる この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1) 村山薫 あきりん(2) ゴッチMETAL(1) llee(13) トリ(3)

lleeさん
2017年7月29日 19:54

体調が悪くても心は健やか!!

それでいいのだ!!!

るい

るいさん
2017年8月1日 15:32

>lleeさん
あはw
そう、体調悪いけど花火は綺麗w

あきりんさん
2017年7月30日 00:04

神様が、たまには休んで花火でもみな、と計らってくれたんだよ(^_-)

るい

るいさん
2017年8月1日 15:32

>あきりんさん
いい事言うね♪
(*´꒳`*)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"