結局。 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

結局。










バベルの塔展。

図録は我慢と言いましたが
色々欲しくて仕方がない。

図録は我慢して
公式ガイドブックなる物を購入。

コレ買うなら図録の方がいいんじゃないの??



そういう意見、あるでしょう。
そうでしょう。


でもこの公式ガイドブック、とっても解りやすく解説してくれてるし、
何と言っても重くない。

そして
かさばらない。

図録って、あの重厚感が素敵なんだけど
アレ、毎回超欲しいんだけど
買い始めたら
私コレクターになりそうで。
色んな図録を家にズラーっと、
本棚にズラーっと並べたらカッコイイですよね。
ソレをやりそうで。


まぁ、やればいいのかもしれないけど
私シンプルな物のない暮らし目指してるから。

真逆になっちゃうから。


そう。
だから我慢なのです。


我慢です。




iPhoneから送信
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) 文春砲 ゴッチMETAL(1) あきりん(2) Dragon あげは ななみ みさ のぞみ 村山薫 aipc(1) Sakura この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より llee(13)

あきりんさん
2017年6月26日 00:19

バベルの塔展はあったかどうか確認しなかったけど、DVDの図録というてもあるよ!
でも、DVDだとまず観ないしコレクター感ゼロ(^_^;)

るい

るいさん
2017年6月26日 15:28

>あきりんさん
へぇ!
そんなのあるんですね!
知らなかったけど、うん、DVDは要らないな(*´ー`*)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"