小桜インコ ① - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

小桜インコ ①











そういえばさ、

父上がさ、
父上の話ばっかりで申し訳ないんだけど
父上がさ、


1回目の手術終わった後くらいに
小桜インコをたまたま見てさ、
「欲しいなぁ。」

「いいなぁ」

「安いなぁ」


ってずっと言っていたので
このパターンはヤバイ。
絶対買うよこの人。

って思ってたんだ。


2回目の手術の時に実家帰ったら
いたよね。


小桜インコ。


あぁ、やっぱりね。
ってね。
思いましたよ。

長年親子やってると(笑)解りますよ。


しかもさ、元々飼ってた鳥(何の種類か忘れたけど白いヤツ。コマドリだったかな?)
の場所に小桜インコがいて、元々飼ってた鳥は奥においやられる感じの場所に鳥かごがあった。


白い鳥の方はいいんですよ。
存在感が薄いっていうか。
いい意味で薄いから。
鳴いても控えめな感じの鳴き声だから。
見た目もこじんまりして可愛らしいし。
ま、小桜インコも見た目可愛いけどね。


何がイヤかって小桜インコの鳴き声のウルサイ事!


ペットショップの店員さんも
「小桜インコはウルサイですよ~!
飼ってる鳥の10倍ウルサイんですけどいいんですか?!」

って、物凄く商売っ気がない感じで
暗にやめておけ的な発言してるくらい。


ペットショップで見てる時にも狂った様に鳴いていたから
コレはイヤだ!
リビングでお昼寝出来ないじゃないか!
って。
鳴き声がイヤだったんだよなぁ。
私は。

でもさ、でもさ、
普段住んでる人間だったらまだイヤだって言えるけど
年に数回しか帰ってこない私にはそんな事言う権利なんてナイな。
と思って反対出来なかったよね。


つづく(不定期連載となりますw)



iPhoneから送信
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) あげは Dragon あきりん(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1) 文春砲 村山薫 かえで[スイカ] ゴッチMETAL(1) ゆい[トマトなび] llee(13)

lleeさん
2017年6月12日 00:34

鳴き声がピーピーとかじゃなく、どちらかと言うとギャーギャー聞こえるタイプかな?

だとするとあれはうるさいですね。

るい

るいさん
2017年6月14日 00:13

>lleeさん
はい。
アレは屋内で聞くものじゃありません。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

21:56~

出勤情報

5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"