そんな季節になってきたよね。 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

そんな季節になってきたよね。











昨日ね、
六本木一丁目の駅ナカの自然食品のお店で
この水出しコーヒー買ってみたんだ。


600mlの水で冷蔵庫で8時間抽出させるんだって。
昨日の夜早速仕込んで作っておいたの。


で、
朝飲んでみたら
おーいーCー!!


苦くて香りも良くてとっても美味しい。

牛乳とオリゴ糖入れてカフェオレに。
苦めだからとっても美味しい。
8時間抽出を15時間位抽出しちゃったから苦いのかもしれないw


でも私好みだからオッケー!

ネットで買えるかな?
と、調べてみたけどすぐには出てこなかったから、
また買う時には六本木一丁目に?!


ソレは面倒くさい。。。
カルディで似たようなの探して買おうかな。。
見つけたら買ってみてね!!!




iPhoneから送信
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) Dragon あきりん(2) ゴッチMETAL(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ななこ[スイカ] まみ[スイカ] 文春砲 あげは かえで[スイカ] 村山薫 llee(13) aipc(1)

lleeさん
2017年5月13日 15:47

水出し珈琲、美味しいですよね。

お湯で出した珈琲より雑味が少なくてクリアな味わいですね。

タリーズの水出し珈琲も好きなんだけど、売り切れちゃう事があります。

るい

るいさん
2017年5月15日 01:24

>lleeさん
水出しコーヒーってあんまり作った事ないんですけど
水出しコーヒー自体がもう美味しいのかもしれませんね。。。
色んな所の作ってみようかな。
コレあんまり売ってないっぽいし。

あきりんさん
2017年5月15日 00:27

おぉ♪
俺も試してみたい!
探してみよっ!

るい

るいさん
2017年5月15日 01:23

>あきりんさん
是非是非!


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
5月11日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月12日 (日) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"