歌舞伎座 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

歌舞伎座










今日ここの前通ったら、
外国人の人達が沢山入って行ったよ。


千円とか二千円とかで観られるみたいだから
日本人としても一度は観に行かないとだな
って思いました。


今度行ってみようかな。。。




iPhoneから送信
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) まみ[スイカ] かえで[スイカ] aipc(1) あきりん(2) さち 村山薫 ななこ[スイカ] 文春砲 Dragon ゴッチMETAL(1) llee(13) ありさ あげは この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

lleeさん
2017年5月12日 21:50

一幕見席と言うのがありますね。

もともと歌舞伎は大衆芸能だったのに、敷居が高くなってしまったのは見る側のせいかもしれませんね。
良いお召し物を着たマダムばかりだと入り辛いですよね。

るい

るいさん
2017年5月15日 00:31

>lleeさん
何でも詳しいのですね!!
スゴイ!!
一幕見席の意味もよく解りませんが・・・


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
5月11日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月12日 (日) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"