東京にもコンビニ無い所とかあるんですね。 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

東京にもコンビニ無い所とかあるんですね。











2週間位前に
自転車でお出かけしたのに
徒歩で帰って来てしまって
本屋の前に置いておいた
自転車が撤去されてしまいました。



その自転車を引き取りに
バスで向かったのですが
帰り道、
道に迷い、
私はさっきまで
東京砂漠をひたすら自転車で走り回っていました。


道が間違っている様に感じて
誰かに聞こうと思うのですが
人っ子一人いない。


人っ子一人というのは言い過ぎだけど
コンビニもない。
お店もない。

本当に今自分が何処にいるかもよく分からない。
スマホのマップを開いても
川があるので渡れない。

どうやったら川が渡れるのかも解らない。


そしてやっぱり人はいないし
コンビニもない。


マジでちょっと泣きました。


結局自転車を引き取りに行った所に電話して
元の道をひたすら戻り
ようやく先程家に辿り着いたのです。

多分自転車で30分の道のりを
1時間半彷徨いました。

本当に
疲れた。




iPhoneから送信
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

にこる サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 文春砲 aipc(1) かえで[スイカ] まみ[スイカ] 村山薫 あきりん(2) ななこ[スイカ] あげは ありさ llee(13) ゴッチMETAL(1) のぞみ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

4月28日 (日) 14:30 ~ 23:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
ページトップへ
"